明日と今後の予定

 

 

7月24日からダイエットを始めます。

強い気持ちを持って、10月までに45kgになります。

2ヶ月でマイナス7kg、1日の糖質摂取量は50g。

 

明日の予定

朝・ブランパン   糖質12

  ホッケの塩焼き 糖質0.7

昼・野菜炒め    糖質不明

夜・納豆      糖質3

 (サラダチキン) 糖質0.3

 

野菜炒めは不明だけど、それ以外合わせて16g、34gもないと思うからセーフです!

そして30分→1時間→1時間→30分でトータル2時間ウォーキングするぞ!

寝る前筋トレして朝起きて筋トレすればいける!

火曜は誕生日だからおそらくケーキがあるだろうけど、夜と朝で分けて食べれば30gずつ、他のご飯を20gで抑えれば、、、

火曜はウナギだから夜は4g、残り16g、朝はブランパン2個で4.4g、残り11.6g、昼はおかず次第。もし糖質高そうならサラダチキンか揚げ物食べたければ揚げ鳥か、、

水曜は残りのケーキは母にあげればいいんだ!てことでいつものように。我慢するのは誕生日のみ。なんで誕生日に我慢しなけりゃいけないんだ、、、